2019年08月10日

北海道「軍」装祭りご参加誠にありがとうございました。

8/10
本日は北海道軍装祭りご参加誠にありがとうございました。
北海道「軍」装祭りご参加誠にありがとうございました。

3ヶ月前に唐突にやろうと思い開催した所

最初20人集まれば良いなぁって思いましたがまさかの倍の47名のご参加を頂きました。
本当に感謝しきれません。

天気は雨が降ったり止んだり、不良でした

色々変更したりして反省点がかなりありました。

次回開催が出来たら今回の反省点も踏まえ
より良く、より濃くイベントを行いたいと思います。

また次回がありましたら、皆様のご参加ご協力よろしくお願いいたします。


写真は準備が出来次第順次、交配布したく思います!

本日は本当にご参加誠にありがとうございました!

Posted by B・ヤン  at 20:15 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。