2019年12月12日

マルイのMk46Mod.0買いましたので15mでテストしました。

気が付くと、誕生日(9/7)に更新しようとして
結局できず30歳になってしまい、疲労やらなんやらで髪が薄くなって中尉からもやばいと言われた

ヤン(30歳)です。

3か月ぶりの更新です。



今回は東京マルイの新作

Mk46Mod.0を買いましたので15m集弾テストです!!
マルイのMk46Mod.0買いましたので15mでテストしました。
メーカー直送便ですが届いたのが夜なので一先ず15mテストだけ済ませました。
箱からしてかなりデカいです。
出して組み立てるのも一苦労です。


とりあえず使い方とか、組み立て方は別の人が多数レビューしてるんで
私は精度チェックです。

普段なら30mでテストしたかったんですが暗いので一先ず15mです。

15mって言っても海外製電動ガン系よりは圧倒的なスペック出てます。




今回はG&G0.25gバイオ弾で15mテストの結果です。
マルイのMk46Mod.0買いましたので15mでテストしました。
マルイのMk46Mod.0買いましたので15mでテストしました。

フルオートオンリーの銃なので当然10発以上撃ち込んでます。

1回目90mm
2回目82mm
3回目99mm
AV90.333mm

リコイルありで、特殊なバレル構造なのにこの精度!!
流石マルイ!!

3枚目はミスショット(ガク引き)したのですがしっかり入ってます。
しっかりしたメーカーの0.25弾なら15mで10cm台は狙えますね。

これは30mでデータ取るのが楽しみです。
30mは0.28gでチェックしようと思います。


また私のMk46Mod.0の初速ですが適正HOPで

0.2g=92~93m/S
マルイのMk46Mod.0買いましたので15mでテストしました。

0.25g=81~82m/s
マルイのMk46Mod.0買いましたので15mでテストしました。

っと非常に安定したました。


ちょっとスペック高すぎて、いままでいろいろな海外系LMGいじって来たけど、なんか箱出しでここまでスペック高いとへこんじゃうなぁ・・・(技師として)



またダミカの連動も
専用カートって事で何が違うの?
って思い計測したら

マルイのMk46Mod.0買いましたので15mでテストしました。
マルイのMk46Mod.0買いましたので15mでテストしました。
マルイの方がかなり軽いです。

さすが専用と言い切ってるだけありますね。



っということで、以上です。

次回は30mテストの結果報告になると思います。

また各所で分解が始まってます。
参考にしつつやる事は決まり始めてます。

いつできるかな・・・GTP9も買ったんですが、まだ分解していないですし・・・




それではノシ






髪生えないかな・・・







タグ :Mk46Mod.0

同じカテゴリー()の記事画像
次世代MP5のチャンバーパッキンを変更してみました。
東京マルイ GBB AKMを30mテストしました。
東京マルイ 次世代MP5買いました。ハイマウントも付けました。
マルイ Mk46Mod.0 30mテスト結果
トイスター製 エアーコッキング トカレフ
不知火商店 陽炎一型改を組みました。
同じカテゴリー()の記事
 次世代MP5のチャンバーパッキンを変更してみました。 (2021-08-24 15:50)
 東京マルイ GBB AKMを30mテストしました。 (2021-08-23 10:07)
 東京マルイ 次世代MP5買いました。ハイマウントも付けました。 (2021-08-21 08:44)
 マルイ Mk46Mod.0 30mテスト結果 (2019-12-15 12:49)
 トイスター製 エアーコッキング トカレフ (2019-02-28 00:21)
 不知火商店 陽炎一型改を組みました。 (2018-02-26 00:47)

Posted by B・ヤン  at 23:37 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。