2021年08月21日

東京マルイ 次世代MP5買いました。ハイマウントも付けました。

東北生活を満喫してるヤンちゃんです。
東京マルイから発売された新型の次世代MP5を買いました。
東京マルイ 次世代MP5買いました。ハイマウントも付けました。
AKMも買ってるんですケドネー
とりあえず分解レビューとかはすでに知り合い周りが大体書いてくれてるから、超簡略に感想を書きますね。


一先ずは


東京マルイさんありがとう御座います


これですね。
各所がリアルに作られて、内部も手を入れる必要がほぼ無い(手を入れないとは言っていない)ですね。

東北きて、近所のレンジは5mしか無いで軽い動作試験程度くらいですが撃ちやすくて当てやすい良い銃です。
東京マルイ 次世代MP5買いました。ハイマウントも付けました。
5mだと全射撃モードで平均値30mm以内の精度も出ています。

なのでしっかり安定した品質の弾をしっかり基本通りに撃てば最高ですね。


またまだメーカーから光学機器用マウントとか出てないのですが

大体、実パで対処出来てます。
ただ実パは持ってないので、製品発表時に買っておいたマルイの廃盤ハイマウントを取り付けます。
東京マルイ 次世代MP5買いました。ハイマウントも付けました。
そのままでも付くんですが、斜めになります。
東京マルイ 次世代MP5買いました。ハイマウントも付けました。

これはフレーム上部の溝の深さがスタンダードと次世代で違う為です。
東京マルイ 次世代MP5買いました。ハイマウントも付けました。
ちなみに幅は次世代の方が細いです。
なのでマウント側の爪を少し盛った方が良い場合もあります。

さて廃盤ハイマウントに戻ります。
適切な位置にするためには裏の凸を削れば対処出来ます。
東京マルイ 次世代MP5買いました。ハイマウントも付けました。
東京マルイ 次世代MP5買いました。ハイマウントも付けました。
削りすぎるとガタが出ますので注意です。
少しずつ合わせて行きます。
東京マルイ 次世代MP5買いました。ハイマウントも付けました。

東京マルイ 次世代MP5買いました。ハイマウントも付けました。
とりあえず加工してポン付けできました。
覗いた写真撮ってなかったです。

あと年代的にはやはりCOMP M2が欲しいですね。


今回は以上です。



同じカテゴリー()の記事画像
次世代MP5のチャンバーパッキンを変更してみました。
東京マルイ GBB AKMを30mテストしました。
マルイ Mk46Mod.0 30mテスト結果
マルイのMk46Mod.0買いましたので15mでテストしました。
トイスター製 エアーコッキング トカレフ
不知火商店 陽炎一型改を組みました。
同じカテゴリー()の記事
 次世代MP5のチャンバーパッキンを変更してみました。 (2021-08-24 15:50)
 東京マルイ GBB AKMを30mテストしました。 (2021-08-23 10:07)
 マルイ Mk46Mod.0 30mテスト結果 (2019-12-15 12:49)
 マルイのMk46Mod.0買いましたので15mでテストしました。 (2019-12-12 23:37)
 トイスター製 エアーコッキング トカレフ (2019-02-28 00:21)
 不知火商店 陽炎一型改を組みました。 (2018-02-26 00:47)

Posted by B・ヤン  at 08:44 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。