2012年05月06日

2012/5/5 函館サバゲパーティー春の陣

皆様、函館サバゲパーティーお疲れ様でした!

当日2時半起きで準備して行こうと思ったら1時半に目が覚めてしまいのろのろ準備
yoshikiが迎えに来て荷物詰め込んでブハッたんの家に行った時に
上着のジャケット忘れたことに気が付き1回帰宅しました。

そして1年ぶりくらいに、はうを迎えに行き4名で函館へ!

道中眠気防止のためにアニメ観賞ww

アリアと未来日記ww
ゆのがヤンデレすぎて全員目が覚めるww


そしてフィールド到着!
フィールド着いた当初は雨が降っていましたが徐々に回復との報告。
とりあえず荷物おろして受付と弾速&ゴーグルチェック

受付時HRCTスタッフから
女性スタッフ「え~っと」
男性スタッフ「あれ?今日はコスは?」

なるほどコスして行かないとわからんとはww

チェックを済ませて、天幕の自分で装備の準備

あ、ちなみに今回は142名15チームが参加し
そこから6チームに分けてゲームが展開されていました。

うちのTAT隊はEチームで
チーム編成がほとんど苫小牧近辺でしたww
なんか連合チームみたいですねww


さてゲームの話の前に先に集合写真載せます~
2012/5/5 函館サバゲパーティー春の陣
左から はう、yoshiki、ブハッたん、ヤンです。

ヤンちゃんこれだとわからない?
こうすればいいんでしょ?

2012/5/5 函館サバゲパーティー春の陣
東方武装化サバゲ装備 犬走 椛verⅢ

これで誰かわかるでしょww
ちなみになぜⅢかっていうとver1・2で袖を回収したりなんだりしているうちに衣装が中破していたので
いろいろ改修したからⅢになりましたww

そして↓昨年使用した
2012/5/5 函館サバゲパーティー春の陣
実は妹紅はポニテ製作失敗で断念してました。
多分スタッフの大半は妹紅で来ると思っていたんでしょうww「あれ?」って声が多かったですww

さてコスの話が多くなりましたがゲームへ

午前はフラッグ戦メインで!
1戦目は開始9秒で敵と接敵し相討ちww

セーフティーに戻ると青森のBAPさんがNEET装備ww
って事でご一緒に撮影
2012/5/5 函館サバゲパーティー春の陣
自宅警備保障+妖怪の山警備保障
もっとネタ撮影すればよかったと後悔ww

そして次戦までに通常統一装備へ
2戦目以降は午前すべて統一装備です

ちなみにこの時のソロ写真は無かったので
豆さんのブログからいただいてきました。
2012/5/5 函館サバゲパーティー春の陣
ちなみにヤンちゃんのこの装備時の写真はこれだけでしたww
HRCTさんの方で写真あるかな?

昼休みのハンドガン戦では唯一敵陣の中に入ってきました。
多分突撃回数1位じゃないか?

そして、昼からは椛に戻る。

昼からはフラッグ1回とリスポン戦がメインでした。

昼からyoshikiがカメコ化していたのでいくつか紹介

2012/5/5 函館サバゲパーティー春の陣
フィールド1番の攻防が展開されている小屋コーナー

2012/5/5 函館サバゲパーティー春の陣
はう

2012/5/5 函館サバゲパーティー春の陣
はう&ブハッたん

2012/5/5 函館サバゲパーティー春の陣
ブハッたん


2012/5/5 函館サバゲパーティー春の陣
少しテンションを抑えるために陣地から曲射支援

3マガジン撃ち尽くして左奥へ増援として向うも
左でメインを撃ちきってしまい

2012/5/5 函館サバゲパーティー春の陣
ベルト装備をドロップ!
アーマーは無線機関係で抜けませんでした。

そして装備を外したヤンちゃんは
2012/5/5 函館サバゲパーティー春の陣
ハンドガンで最後の突撃ww


などなど
いろいろ珍プレー好プレーがありましたww

最後の閉会式で陸自迷彩グローブを貰ったり
yoshikiは組み立てキットのマテバを貰ってました!


閉会式後は道の駅で土産を買って高速で帰る
帰宅後は速攻で寝ました。


って事で以上です。

当日参加の142名15チームの方々お疲れ様でした!
次回の秋のパーティも楽しみましょう!




同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
5/4 ジョイサバ&5/5エアコキ祭り
2018.4.29 砦開幕戦
6/4 砦2周年行ってきたよ~
5/3 砦ちほーオープン戦
函館サバゲ2017春
有明オープン戦
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 5/4 ジョイサバ&5/5エアコキ祭り (2018-05-12 15:17)
 2018.4.29 砦開幕戦 (2018-05-03 00:40)
 6/4 砦2周年行ってきたよ~ (2017-06-05 23:22)
 5/3 砦ちほーオープン戦 (2017-05-05 23:45)
 函館サバゲ2017春 (2017-05-02 01:56)
 有明オープン戦 (2017-03-05 23:16)

Posted by B・ヤン  at 17:04 │Comments(2)サバゲ

この記事へのコメント
お疲れ様でした^^

またコスプレもww


ヤンさんならベストドレッサー狙えますよw

またのご参加お待ちしております。
Posted by 陸自先生 at 2012年05月07日 01:23
>陸自先生様
次回は真面目な装備がなくなるかもしれませんが戦闘能力は向上しますww

動画編集中ですのでお楽しみにです!
Posted by B・ヤンB・ヤン at 2012年05月08日 18:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。